東海地区最大級のハロウィンイベント東海コレクション×東海ハロウィンへのお問い合わせ/Q&A

logo

お問い合わせ / Q&A
お問い合わせ / Q&A

よくある質問
よくある質問

着替えをする場所はありますか?

当日は着替え専用スペースをご用意する予定です。十分なスペースを用意しますが、時間帯によっては混雑する可能性がありますので、お早めのご来場をお待ちしております。なお、イベント開催日は一般のお客様も大勢いらっしゃいます。会場内の通常のトイレなどでの着替え・メイクなどは、一般のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

雨天の場合は中止になります?

基本的に雨天決行になります。荒天の場合は中止の可能性もございます。  中止の場合、公式サイト等でご案内いたします。

申し込み完了後(入金完了後)のキャンセル、参加日変更は可能ですか?

基本的に出来かねます。ただし、台風などの荒天時に限り参加日変更の手続きをいたします。またその場合サイト内にてお知らせ致します。

ナガシマスパーランドの乗り物こみのチケットを購入したのですがイベントスタート時間より前に入ることは可能ですか?

可能です。10時より受付はスタートしておりますのでご安心ください。

コスプレ、仮装していなくても参加可能ですか?

可能です。

イベント会場内での飲食の販売はありますか?

あります。休憩スペースもご用意ありますが混雑することが予想されます。あらかじめご了承ください。

電話での参加お申し込みは可能ですか?

申し訳ございません。電話でのお申し込みは受け付けておりません。すべてサイトからのweb決済とさせていただいております。

ナガシマスパーランドで行われている「ゾンビアイランド」とは違うものですか?

ナガシマスパーランドでの開催になりますが、ナガシマスパーランド様が行っている『ゾンビアイランド』とは別のイベントとなります。但し、『東海コレクション×東海ハロウィン』のチケット購入したお客様はナガシマスパーランド会場内への入場料込みの価格となっています。

よくある質問
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

tel 052-414-6280

受付時間: 13:00〜19:00 365日対応

各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。
のついた項目は必須入力です

氏名
メールアドレス
電話番号
お問合せ内容

ハロウィンパーティー
gotop